興信所の費用も高くありません。
離婚ともなると最悪弁護士を挟んで裁判ですし、できるだけ費用は抑えたい所。
調査費用を安くする方法」でもご紹介しましたが、浮気調査の料金をできるだけ安くするためには、ピンポイントで調査日を“特定”する必要がございます。
でも、この日だ!と思って依頼しても浮気しなかったりするかもしれません。
費用がかさまないようにするにはどうしたらいいのか・・・


実は、調査をする日、実際に浮気している割合は8割以上!けっこう確率高いんです!

当探偵事務所の場合ですが、調査依頼を頂いて、ではこの日に調査しましょう!となって実際に調査して浮気している確率は8割を超えています。
9割に近い確率で、調査のその日に浮気しているので現場を抑えることができています。
けっこう、業界でも高い数字、それはなぜなのか?


興信所と依頼者様でしっかり話し合い調査日を特定する!

依頼者様は、当然調査のプロではありません。
なので、浮気の日を特定するために、探偵が様々なアドバイスをします。
そしてヒアリングをしっかりすることで、多くの情報の中から浮気日を精度を上げて“特定”していきます。
ここが、我が事務所TSの強みでもあります。
TSには、警察OBもいます。
警察、正に調査のプロ中のプロです。
事前調査をしっかりとすることで、浮気の日を特定する=費用を安くできる!のです。


TSの場合、1時間16,200円~の調査費用を頂いているので、ハッキリ言えば長時間調査させて頂いたほうが儲かります。
ですが、依頼者様の事を第一に考え、誠実にお応えすることで多くの方から信頼され長いこと探偵業を続けております。
相談は無料ですし、お電話もフリーダイヤルで通話料はかかりません!
浮気で悩んでいる方は、一度当社へご相談下さい!