最近は、共働き夫婦も増えており、男女問わず昼間の相手の行動が見えづらい時代になってきています。
探偵料金を安くする方法」で紹介していますが、安くするポイントの1番は、調査期間を短くして確実な証拠を掴むことです。


相手の行動パターンをGPSで事前調査する!

浮気をしている可能性がかなり高いに関わらずそれが「いつ」なのか特定するのはけっこう大変です。
特に、営業職だったりすると、外回りもありますしなかなか把握するのがむずかしい。
そんな時、できるだけピンポイントで浮気の日を特定するために役立つ探偵アイテムが「GPS」を利用した秘密機器なのです。
形状とかどうやって仕込むかはここではご紹介できません。
その辺りは、専用フリーダイヤルで無料のお電話相談でお問い合わせ下さい。


数週間行動を監視して浮気のパターンを探ったらピンポイント調査依頼!

長年興信所をやっていますが、不思議なことにわりとパターン化しているケースが多いんです。
なので、数週間の行動調査で浮気の日を特定する事が高い確率で可能になります。
しかも、GPSレンタルだと、数週間探偵を付けるよりも圧倒的にお安くできるので、今現在浮気の可能性が高いけども、調査依頼をする日が特定できない方には本当にオススメです。


費用をできるだけ抑えて、且つ、確実な証拠を掴む!
是非そのためにもGPSレンタルのご利用をご検討下さい!!