当探偵事務所では、調査料金は1時間16,200円~となっていますが、時間単位ですので、長時間の調査になると費用もやはり高額になってきます。
ですが、あることで費用をぐっと抑えることもできます。


探偵は依頼者の味方!しっかり話をすることがポイント!

探偵料金を安くする方法」で予算内の25万円に抑えることに成功した事例を紹介しています。
例えばこのケースですが、調査対象者は男性でした。
依頼者様に一見関係無いような夫婦のエピソードだったり、旦那さんのあらゆる事を徹底的にヒアリングで話し合いをすることで、素人ではなかなか気づけない「特徴」を探偵ならではの経験を元に導き出すことで、うまく旦那さんを特定のある日に浮気をするように誘導できたケースでした。


警察OBも在籍!経験がモノを言うプロの探偵!

敵を知ること、これは調査をする上で最も大切なことです。
更に、当事者ではない第三者の我々探偵が客観的に分析することで、長年の探偵ならではの「目」でいろいろ見えてくる事も多いのです。
当探偵事務所TSは、調査のプロ中のプロ!元警察OBが在籍しているので、徹底的な調査に自信があります。


特に、大好きだった相手が浮気をしているという環境の中で気持ちが不安定になってしまい、冷静な判断が出来ないことも多くあると思います。
費用を安くするためにはもちろんのこと、依頼者様と探偵との信頼関係が1番大事。
探偵は依頼者様の1番の味方でもあります。
小さなことでも、不安な気持ちでも、何でも探偵にご相談下さい!