探偵料金を安くする方法

探偵料金を安くする方法、その秘密を公開します!


私達探偵の“浮気調査”における仕事は、ただひとつ。
それは、依頼者のために調査対象者の“浮気の証拠”を掴むことです。
ですので、この“浮気の証拠”を探偵がどこまで依頼者の代わりに掴めるか?が費用にも関係してきます。

もし、既に動かぬ証拠をお持ちであれば興信所に依頼してわざわざ探偵に調査を費用を払ってまで依頼する必要はありません。
ですが、
  • 少しは証拠となりそうなものはあるが決定的なものではない
  • 浮気は確信しているが証明できる証拠がない
こういう場合、私達探偵がお役に立てるのです。

探偵の調査料金の主なものは“人件費”となります。
不倫をしている対象者とその浮気相手を尾行し、決定的な証拠を掴み、更には浮気相手がどのような人物かまで調べるのですが、その瞬間を逃さず証拠として残るものにするためには、数名で調査チームを組まなければなりませんので、その“人件費”が主に調査費用の大半を占めます。
調査に何時間、何日かかるかが費用に関わってくるので、調査時間を短くすることで費用も抑えることができるのです。


では、この“調査時間を短くする”にはどうすればいいのかをご説明致します。

  •  自分でできるだけ証拠を集める
ご結婚されていて一緒に住んでいる場合、1番近くにいるのは依頼者様の場合が多いはずです。
どのような証拠が、もし裁判になっても勝てる証拠と成り得るかはこちらを是非ご覧ください。 
  • GPSレンタルを利用する
全然把握できない場合は、数週間探偵の費用を払って調査依頼すると費用も多額になりますから、GPSレンタルをして追跡調査をすることで行動パターンを掴むようにします。
GPSレンタルは、探偵にずっとみはらせるより断然お安くすむのでオススメです。
  • 浮気を確実にする日をピンポイントで割り出す
ご自身で集めた証拠や、対象者の予定や、GPSレンタルから予測した“浮気する日”を特定できれば、その日を狙って探偵が徹底的に追跡調査を行います。


“調査時間を短くする”ことができ、ピンポイントで“浮気する日”を特定できればどのくらい探偵料金が安くなるのか?その事例をご紹介します。

探偵調査料金65万円→35万円!
調査開始直前にピンポイントで浮気の日時を依頼者が特定できたので、予定では調査日数3日間、 調査時間30時間を想定し、探偵調査費用65万円を予定していましたが、実際は調査日数2日間、 調査時間16時間で済み、費用は35万円で納まりました!!

探偵調査料金150万円→60万円!
情報が少なく浮気の日時などの把握も難しく当初の見積では約1ヵ月の調査150万円と高額でしたが、 探偵によるアドバイスで2週間GPSレンタルによる行動調査を相談者様からご依頼頂き、 浮気日時の特定ができたので、レンタル費用と合わせて最終的に60万円で確実な証拠を得ることができました!

調査料金を予算内の25万円に抑えることに成功!
調査対象者が単身赴任先ということもありなかなか情報が少なかったのですが、探偵によるアドバイス(極秘) により浮気をする日を誘導することができ、見事1日で現場を抑えることができ、10時間の調査で費用を予算内の25万円弱に 抑えることができました!

どうですか?かなり費用が変わると思います。
どこまで安く出来るかについても、今現在どこまで浮気に関して把握できているかによりますので、是非一度ご相談下さい!!