探偵による浮気調査に関するよくある質問とその回答です。
ここにないご質問や疑問は、24時間365日対応の無料相談フリーダイヤル0120-117-624までお気軽にお電話下さい!メールでの無料相談もこちらからお気軽にご相談下さい!


専業主婦で貯金が調査費用に足りるかわかりません。予算を伝えてその中で依頼もできますか?
はい、可能でございます。“探偵料金を安くする方法”でもご紹介している通り、今現在どこまで情報を把握できているか、ピンポイントで調査日を絞れるかで料金を押さえることもできます。相談は無料ですのでまずはお電話でご相談下さい。


直接会って調査の相談をしたいのですが・・・
はい、可能でございます。実際に会って現状をご相談させていただきながら、費用や調査日程などをご計画可能でございます。正式な契約まで費用は発生しませんので、ご安心下さい。
地方なのですが、依頼できますか?
もちろん、可能でございます。当探偵事務所は47都道府県の全国対応しております。お気軽にご相談下さい。
調査費用の支払ですが、カードも可能ですか?
はい、当探偵事務所では、カード払いにも対応しております。
費用面がちょっと心配です。分割で支払も可能でしょうか?
はい、当探偵事務所では、分割での支払も受けておりますので、ご相談下さい。
旦那から家庭内暴力を受けていて男性とはできるだけ話をしたくありません。女性の方とお話できますか?
当探偵事務所では、女性担当者も在籍しております。無料の電話相談からも受け付けておりますが、こちらの無料メール相談から「担当者女性希望」とご要望頂ければ女性担当者よりご連絡させていただきます。何なりとご相談下さい。